★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2016年06月06日

終幕しました!

IMG_3668.PNG
ばたやん(浜端)です。
昨日『NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜』が終幕しました。

今回、キャストの方々だけじゃなくスタッフの方々…
さくらに関わる方々全員から色んなアドバイスをいただき、沢山の方に支えられながらの半年間でした。
ありがとうございます!!

この作品で私が大切にした事は『伝える』ということでした。
それは、舞台上にいる皆へもそうですし、観に来て下さったお客様にも、この想い・気持ちが伝わってほしい…
と、願う?祈る?ような想いが強かったと思います。

作品を通して、自分の欠点に新たに気付く事もあり、悩み・もがき・ガックリな日々もありました(笑)
その度キンパチのスッキリ!サッパリ!爽やか?な性格に救われていた気もします。

そして、下手糞で不器用な私を最後の最後まで見捨てずにいてくれた、さくらの皆さま!
公演を観に来てくれた皆さま!本当に本当に感謝しています。

皆さんと出逢えたから、苦しい時もあるけれど、それに立ち向かう勇気と希望と、未来に向かってもっと頑張ろう!
って思えてるんだと思います!!


そして、私事ですが(笑)
本日体重を測ったら…この約半年間で10キロ減量してました☆パチパチパチ
公演中に3キロ落ちたのが決め手ですねw
まぁ、目標の半分しか落ちませんでしたが・・・(^^;)

とりあえず、ここで気を抜いてリバウンドしないように気をつけなければ・・・
と思うバタでした。
posted by さくらさくらカンパニー  at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175583448
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック