★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2016年06月07日

ダイエット実行中

DSC_5236.jpgDSC_7905.jpg
KYT48のバラエティー担当、マツコです(*´∀`)

いえ、はな(菜の花)です(  ̄▽ ̄)
この2日間で気が付いたことなのですが、私この稽古期間中ドーナツが無性に食べたくて仕方がなかったんです(。>д<)

実際よく食べていたのですが(笑)

本番終わってから全くドーナツに興味がないんです(´・ω・`)

これってドーナツが私の好物ではなくマツコの好物だったってことなのですかねぇ(  ̄▽ ̄)

私のしょうもない話しはここまでにいたしまして。

のっけてる写真(2枚目)のまいちゃんの顔がね(笑)

マツコが「来月中には必ず痩せます」って言ってる所なのですが、マリアの「何言っちゃってんのこいつ」みたいな顔してる(笑)

後ろでこんな顔されてたのね私。

一回目の公演はマリアに突き飛ばされてほんまにこけるし( ´∀`)

マリア、私のこと実は嫌いやろ(  ̄▽ ̄)
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175607803
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック