★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2016年06月08日

オーマイガーorz

DSC_5144.jpg
こんばんは!
中竹麻衣です!(^^)!

本番終わったのにも関わらずDon't cryを口ずさんでしまうー(°°;)
ちなみに、母も家で歌ってます(笑)

そんな事は置いといて、初参加の私、もう最初からやらかしてばかりで他のメンバーに迷惑かけてました(p_-)
それでも、皆さんは助け舟を渡して下さいましたー(*^ー^)
本当に言葉に表せれないほど感謝してます(*'▽'*)

これで、終わっちゃったんだけど、マリアが言ったようにここから走り出してさらなる自分の成長に繋げていきます!!
って、ダンスのレッスン行こうと思ったら、歩けない程、膝に激痛がー(T-T)
マッサージしてもらって歩けるようにまでなったけど、いろいろと支障が<(_ _)>
でも、あきらめないよ!
出来ないなりに方法はあるんだ!
ただひたらすらに前向いて歩くよー\(^o^)/
posted by さくらさくらカンパニー  at 22:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175625579
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック