★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2016年06月10日

終演しました。

image1.JPG


稽古が始まったのは1月の終わり。

コートを着て、舞台成功祈願のお祓いを受けに京都へ行くところから始まりました。「寒い寒い…」とケーケー泣き言を言いながら初稽古に向かったカッパかずきでした。

そして、関西での公演が終わり…気づくともう6月も半ばに近づいていますね。
洋服もすっかり夏の装いに。
長丁場で挑んだ作品だったけど、あっという間に過ぎて行ったような気もする。
まだ終わってから1週間も経っていないのに、何か不思議な感覚。

そして、今回の公演には東京のエルプロさんから福さんがゲストに来てくれて、ピリッと全体を引き締めてくれて…とても思い出深い作品になりました。
終わった時には、不覚にも涙してしまったです(´。> ﹏ <。`)
うれし涙ですよ、もちろん。

沢山の人たちに支えられ、共に作り上げた舞台。役者、スタッフが一丸となって挑んだ。
応援して下さる方々から、本当にいっぱい愛情を頂きました。

まだまだ出来てないことはいっぱい課題もいっぱいだけど次に向かいたい!そう思えるパワーをいっぱいもらった。

人って素敵だ。
つながりってすてきだ。

さぁ、行くよ!次の新しい世界へ!!

ありがとうございました。
もっといい舞台人になりたい!

精進します。

カッパかずき
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175650308
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック