★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2016年06月11日

どうしても書きたかったこと もう1こ

どうしても書きたかったことがもうひとつありました。

初日の終演後のラインナップの時…
お客様に向かっての、照明まぶしいカーテンコール。
顔を上げると、誰かが「カッパちゃん!」と呼んで客席から立ち上がり、前に歩いて来る。
ん?誰?
しかも、私に?
…あれ、あの人見た事ある…
あれは、あれは…

( ☉_☉) パチクリ。…

(°0°)!!

……Σ(๑°ㅁ°๑)!!!!!

エルプロの沖田さんだーーーーー!!!


そう、そうなんです。
わざわざ東京から、エルプロダクツの総帥エルさんと沖田総司役の沖田先生(私にとっては先生のような方です)が来てくださっていたのです。
もう、驚いて目の玉ビョーーーンッて飛び出しました。

普段コンタクトレンズ使用の私なんですが、たまたまこの日はすごく時間がタイトでコンタクトレンズをつける事が出来ずに、舞台に出ていたのでこの方々の来場に全く気付かずにいました。
あとで聞いたら、この方たちの来るのを皆知ってたんだって。
知らなかったのは私だけーーー(・・)

…あとから届いたエルさんからのメールには「サプライズ大成功!」と書かれていた。
お茶目過ぎる。
ホント、こんなにして頂いて果報者のカッパでございます。
本当にありがとうございました(*^-^*)

昨年、10月の子供ミュージカル、クリスマスコンサートイベント、春のイベントショー、日野公演、関西公演と約1年間休みなしにがんばったご褒美を頂いたなぁーっておもいました。

幸せいっぱい(*´˘`*)♡
ありがとうございました。

今年の後半も突っ走るぞーー!!!
posted by さくらさくらカンパニー  at 01:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 NOSADA〜ようこそ池田屋へ〜
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175651064
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック