★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2016年06月20日

プロジェクトX

稽古開始です。

公演稽古じゃないので、何となく精神的に安らかです(^◇^;)
でもここまでに行き着くにはかなりハードな一週間があったのです。

総括が終わるや否や、打ち合わせが始まり、下見があり、全体構想が決まったところでCD探して、歌詞つけて、振り付け起こして…。

そして一週間が瞬く間に過ぎ、何とか初回稽古に間に合った〜〜!

本日は今回のプロジェクトの中の、一番の見せ場となる場面の振り付けからスタート。アワアワしてる私らを尻目に、珍しくばたやんが余裕しゃくしゃくで踊っている(*^^*)
ばたやん先生!!教えて下さい!!

そして午後からは脚本を開いて、テーブル通し稽古。時間を計ってみたらなんと持ち時間20分ぴったりだというから驚きだ!中野さん、天才!!ぱちぱちぱち…

ま、なんにせよ。
色々と依頼者に秘密で進めないといけないことが山ほどあるので、ここにも詳細は綴れません。
LINEへの誤爆も要注意です。

でも、とってもビックリ!そして喜んでいただけるものができそうです(≧∇≦)

大浦 薫(ヴィッちゃん)
posted by さくらさくらカンパニー  at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 大浦薫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175757528
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック