★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2016年07月14日

2人に幸あれ!!

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG
さくらさくらカンパニーのプロジェクトX。

それは衣装のママと、男子部みっちゃんの結婚式の余興でございました。余興というと、まぁ出て行って一曲歌って…くらいに思えるでしょうが、今回受けた依頼は…

「結婚式するから、さくらの持ち時間は20分ね。何してもいいよ、私ら(新郎新婦)が楽しかったら。時間は伸びても大丈夫やし、控え室もあるしリハもできるよ」

何それ?とキョトンとした結婚報告の日。

それから時は流れ、東京公演、大阪公演を続けてこなし、ようやくこの余興に取り掛かることができたのは式の三週間前。
疲れも癒えない体に鞭打って、中野演出は泣きながら脚本構成演出を考え、キャストは週に1、2度の稽古で振りや歌詞を覚えるという日々。

なかなかの無茶振りで始まった今回でしたが、普段会えない人や、10年来ご無沙汰だった舞台仲間と一緒にフラッシュモブで一緒に踊れたりと、2人の繋いでくれた絆があちこちで幸せを生んでくれました。

2人に幸あれ!!






大浦 薫(ヴィッちゃん)
posted by さくらさくらカンパニー  at 08:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 大浦薫
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/176070449
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック