★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2016年10月09日

方向音痴…

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPGimage4.JPG
今日のお稽古もダンスダンスでおわりました。
カッパかずきです。
がんばる皆の姿のっけときますね。
ダンスデーだったのに、なぜか芝居モードの所ばかり
写真を撮ってしまいました…(⌒-⌒; )
音響のしゃくちゃん(和月)の稽古を見守る目が怖いですね(⌒-⌒; )

12月の公演稽古が始まって、約3週間。
詳細の告知はまもなくです。
もう少々お待ちくださいね。

今日のお稽古で、私が最も苦手な部分がありましてね…
今回のいちばんテンポの早いダンスなんですが…
途中から私だけが反対を向いて、踊る所があります。

…私は方向音痴なので、ダンスの時も客席が前と思って
踊っていたのが、舞台奥を向いて同じように踊ると
方向がわからなくなるんですよーー

ヴィッちゃん(大浦)からしたら
「何でわからなくなるのかわからん」と言われました。
…方向音痴じゃない人にはわからんのだよ_| ̄|○ il||li

今日で4つ目のダンスの振付が終わったけど、
踊りこまなきゃ、身体作らなきゃ。

3連休はずーっと、稽古です。
でも、やはり舞台が好きだから、お稽古も好きだな。
どんなに疲れても、何かまっすぐ目標に向かう感覚が
誰かに作品のいろんなメッセージを届けて、
元気や勇気を与えられるのがとても幸せだと思う。
だから、明日もがんばろっと!











posted by さくらさくらカンパニー  at 00:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 葵かずき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177188481
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック