2016年11月02日

マリリン名言

_20161101_202902.JPG
私は女だし、女であることを楽しんでるわ。
......................................................
なち@梦月です。

みなさん!さくらさくらカンパニーの公式サイトに、ちょっとした変化があります。
気づいてる良い子は、手ぇ挙げて!

ハ━━━ヾ(。´囗`)ノ━━━イ

よしよし!(笑)

小さな変化ではありますが、トップページにマリリン・モンローの名言がランダムで表示されるようになりました。

実際に、彼女が遺した言葉を見ていると……マリリン・モンローがいかに誇り高く、厳しく、ときにシニカルに自分自身を見つめていたかを感じます。

さて、今日私がサイトを見た時に表示されていたのは、この冒頭のことば。
女性そのものの象徴のようなマリリンにぴったりの言葉ですね。

今回、「Marilyn~Lovi'n me~」は二部構成ですが、その中でショーの部分、私はもちろんマリリンとして歌い踊るわけで……

こないだの稽古では、マリリンを彷彿とさせるような、セクシーでキュートな振り付けがついたのですが……

わたしの引き出しにないわー。
セクシーとキュート……(笑)

マリリン・モンローを演じなければ決して出来ないような振り付けとか裏付けで、それはもう、女!を全面に出しまくる、ある意味究極に難しいです。

皆さまに、世界中が魅了されたマリリン・モンローの色香を少しでも感じてもらえるように、がんばります!
posted by さくらさくらカンパニー  at 06:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 マリリン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177506100
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック