★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2016年11月08日

さぁ、どっちでしょう?

ダブルキャストによる稽古が続いております!

稽古では、別の人間がやるケネディを
お客様目線で見ることが出来るのです。
どんな演技しようとか、
どんな見え方してるとか、
マリリンがどんな表情で、
どんな芝居をしてるかとか、
そういうのをビデオじゃなく生で観れる。

これはとてもよい機会でありまして、
時には、もう1人の役作りを見たり聞いたりする事で、
自分のやりたいものが具体的に掴めたりもします。

いい経験させてもらってます。

だから、稽古時間半分しかないという思いより、
シミュレーションする時間を沢山もらってると思える!

今回も素敵な作品になりそうですよ(o^^o)
さぁ、昼公演と夜公演、
あなたはどっちが観たい?

もちろん、両方ですよね!!

キャストもダブル
楽しみもダブル
感動もダブル

皆様のお越しをお待ちしています。

image1.JPG

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ 
さくらさくらカンパニー 
歴史モノローグシリーズact.6 

Marilyn〜Lovi'n me〜 

2016.12.10(sat)15:30/19:00 

ビースクエア(中崎町) 
地下鉄中崎町駅3番出口徒歩30秒! 
梅田、大阪からも徒歩約10分 

席数限定!お求め・ご予約はお早めに! 
購入)https://goo.gl/8lsQmN 
予約)https://coubic.com/r/302980/reservations 

詳細はさくらさくらカンパニーサイトまで 
http://fakikaku.com 
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

大浦 薫(ヴィッちゃん)
posted by さくらさくらカンパニー  at 19:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 マリリン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177595164
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック