★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2016年11月17日

誕生日おめでとうございました!

_20161116_103739.JPG
なち@梦月です。

11.9にお誕生日だった、かっぱちゃん(葵)。
さくら2com恒例のサプライズは、12日の土曜日に決行!
今回、最大のサプライズは東京からタイミングよく大阪に来ていたエルプロダクツの蒼夜さんがいること!

と思っていたら、私たちにもサプライズで写真家の千原さんが来襲!

まじか!(笑)

いろんな人が奇襲をかける中、かっぱちゃんにバースデーサプライズ〜!

こうしてお誕生日を何度もお祝いできるの嬉しいですねぇヽ(*´∀`)ノ

千原さんと蒼夜さんが見学されてる中、ショーパートと芝居とを固めていく稽古に没頭しました。

マリリンの心を掴みたい!と思いつつ……ぶっちゃけるとこの日、風邪を発症しつつあった私はちょっとフラフラ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
みんなにのど飴もらいまくってました。ありがたい……。

残すところ、8回!
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
さくらさくらカンパニー
歴史モノローグシリーズact.6

Marilyn〜Lovi'n me〜

2016.12.10(sat)15:30/19:00

ビースクエア(中崎町)
地下鉄中崎町駅3番出口徒歩30秒!
梅田、大阪からも徒歩約10分

席数限定!お求め・ご予約はお早めに!
購入)https://goo.gl/8lsQmN
予約)https://coubic.com/r/302980/reservations

詳細はさくらさくらカンパニーサイトまで
http://fakikaku.com
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
posted by さくらさくらカンパニー  at 07:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 マリリン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177692277
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック