★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2016年12月06日

Marilyn~Lovi'n me~ オリジナルグッズ

1480982048400.jpg1480982053924.jpg
いつも劇場で人気の公演オリジナルグッズを先行紹介します。

まずはこちら、イヤホンジャック。

携帯などに付けてみると、こんな感じ。
軽い素材で出来ているので、重さは感じないくらいです。

混ざりあった色合いは、「Marilyn~Lovi'n me~」の章立てに沿ってカラーリングをイメージしました。

華やかな女優、孤高、愛情を求め続ける心……

あなたの目に留まるのは、どんなマリリンの色でしょうか(*^^*)

イヤホンジャック部分を外すと、ファスナートップとしてもお使いいただけますよ〜

明日はバックをご紹介します(≧∇≦*)

――――――
※一点ずつハンドメイドの作品です。柄や仕上がりに多少のムラがあります。世界にひとつだけのオリジナルグッズの風合いとご理解ください。

※柔らかい素材を樹脂でコーティングした商品です。強くぶつけると球体部分が欠けたり、水分がついたままだと柄が剥がれる可能性がありますので取り扱いにご注意ください。
――――――
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
さくらさくらカンパニー
歴史モノローグシリーズact.6

Marilyn〜Lovi'n me〜

2016.12.10(sat)
15:30 △
19:00 〇

ビースクエア(中崎町)
地下鉄中崎町駅3番出口徒歩30秒!
梅田、大阪からも徒歩約10分

席数限定!お求め・ご予約はお早めに!
購入)https://goo.gl/8lsQmN
予約)https://coubic.com/r/302980/reservations

詳細はさくらさくらカンパニーサイトまで
http://fakikaku.com
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
posted by さくらさくらカンパニー  at 09:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 2016 マリリン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177945258
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック