★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年02月06日

稽古始まりました!

IMG_20170204_121330.jpg
和月 舞ことしゃくです。


いよいよ稽古が始まりました〜

土曜日は晴明神社にお祓いに行き、その後、前川邸にご挨拶、幸福堂で出来立ての金つばを買い(これは、はずせない笑)、壬生寺にお参りにも行きました。

写真はこれまた外せない、バタやん(浜端 恵)と壬生の厄除けだるまさんの2ショットカメラ


悩むとダルマになるバタやんなのです。

悩みやすいバタやん…と私。

ダルマにならない!と近いあって厄除けの起き上がりダルマさんを買い、ダルマになるまいと誓い合ったのでした(笑)


いよいよ稽古がはじまりました。

今回も、盛りだくさんで、メモリーが足りなくなる予感でいっぱいです…が、メモリー増設して頑張りたいと思います!
posted by さくらさくらカンパニー  at 22:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178680622
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック