★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年02月07日

初めまして!

image1.JPG

今回さくらさくらカンパニーさんに初めて参加する、八坂未桜(やさかみお)です⠒̫⃝
ツイッターとかブログもやってるんで、是非覗いてみて下さい(笑)


先週の土曜日の顔合わせ、すっっっごく緊張したんですが(極度の人見知りですあせあせ(飛び散る汗))皆さんとても優しくい方ばかりで、お稽古初日から沢山助けて頂いてます。
経験も浅く表現者としてまだまだな私にはレベルが高い現場で、わからない事ダメダメな所だらけですが、自分なりに必死に皆さんに食らいついて行けるように頑張ります!!

共演者の皆様、スタッフの皆様、このブログを読んでくださっている皆様、応援してくださる皆様、これから宜しくお願い致しますきらきらきらきら


お稽古初日の光景♪
いきなり汗だくでした(((╹д╹;)))



$BH,:dL$:y(B


iPhone$B$+$iAw?.(B
posted by さくらさくらカンパニー  at 22:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178691389
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック