★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年02月10日

すでにダッシュ!

1486388382973.jpg
すっかり毎年の恒例となりました「日野新選組まつり」 タイアップ公演!
そして今年もL.PROUCTSさんとの友情公演が実現されます!
L.PRODUCTSさんも先週より本格的にお稽古が始まったそうで、
さくらも新緑まぶしい初夏に再び日野でまみえることを誓いに稽古が開始されました。

と同時に3月のイベント公演の稽古も並行して行われます。
両方の公演を合わせるとダンスナンバーは10曲を越えるとか越えないとか?(^o^;)
始まる前からすでに大変なのは予想されていたので、始まったと同時に猛ダッシュ!
初週にしてすでに二曲が振付られました。
ダンスばかりではありません、歌もそして殺陣も練習課題なのです。

すでに爆発寸前なところに当然当たり前の芝居がある!
今回のはこれまでの中で一番難解な内容な気がするぞ〜((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
いつものさくららしい、だけどいつもとはちょっと違う物が出来上がりそうな予感。
これから稽古を進めていったらもっといろんな感想、感情がメンバーから発せられるようになるでしょう。
それをチェックして、どんな舞台か思いを馳せつつ、ぜひ5月の日野、大阪公演にお越しください!!
posted by さくらさくらカンパニー  at 06:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178716384
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック