★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年02月14日

フライヤー撮影

FB_IMG_1486941414069.jpg
なち@梦月です。

まだ撮影風景はヒミツですが、情宣用の撮影を3時間近く行いました!

さくら2comのカメラマン、千原さんが駆けつけてくれて、それは濃密で愉快な撮影となりました。

さくらさくらカンパニー、スタッフの皆様にガッツリ支えられて頑張っております!
多分ね、役者よりもスタッフの質が良すぎる(それはそれで問題だ!)のがさくら2comの誇りなんです。
ありがたい事です(*-人-)

写真は、撮影後にみんなでティータイム。
お菓子ばっかり食べてますが、稽古も頑張ってますよ!

さて稽古2週目にして立ち稽古スタート。
この日、胃腸炎でお休み(!)していた未桜ちゃん(八坂)の替りに、ワタクシ代役で立ち稽古に参加!

いいですねー、他人の役は自由にできて!(笑)

まだ読み合わせ段階でしたので、最年少天然いたずら好きな感じで楽しくやらせていただきました(笑)
相手役のばたやん(浜端)を如何に翻弄するかが命題でした……( ̄▽ ̄)ニヤニヤ

本役の未桜ちゃんがどんな役作りするのかも楽しみです*˙︶˙*)ノ"
posted by さくらさくらカンパニー  at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178770531
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック