★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年02月16日

工作…!?

IMG_20170216_224059.jpg
しゃくこと和月舞です!

盛り沢山の稽古が始まり、平日にやること盛沢山な日々がやってきました。

ヴィッちゃんさん(大浦)がブログに書いておられた通り、顔を作っている私。
もちろん、顔だけじゃあありません。仕掛けを考えたり、あんな物を使ったり(笑)写真はごくごく一部です(笑)
うまくいくのかドキドキです・・・。

3月のイベントぜひ確かめに来てください!!

もちろん、イベントだけでなく公演のために動画を見たり、衣装を探したり・・・
そうこうしているうちに、今日は、あっという間に木曜日!


盛り沢山で、充実した毎日です。

そうそう、先週は2日間続いた筋肉痛が、今週は1日半でした。
来週は筋肉痛なしを目指します!!
posted by さくらさくらカンパニー  at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178791952
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック