★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年02月22日

にゃんにゃんにゃん

1487722923392.jpg
日付的に言ってみたかっただけです(笑)

あっ、菜の花です(*´∀`)
一応、日付に関連させて写真のっけてみましたが。私の写真、ヒョウ柄にこの目付き。
ヤンキーやん(  ̄▽ ̄)
写真こんなんですけど、稽古場ではニコニコしてるんですよ(。>д<)


さてさて、イベントまで1ヶ月きりました(о´∀`о)
来週はイベントの衣装あわせ!

私の大好きな作品の大好きなキャラをやらせて頂けるのですが。
あの作品の女性キャラみんな細くて美しい(。>д<)
私やっても大丈夫なのか!

そんな、心配もありますが。
楽しみでもあるので、興味がある方はぜひぜひお越しくださいませ(*≧∀≦*)


豊中市立青年の家いぶき
Enjoy!いぶきフェス

10:00〜15:30


さくらの舞台は10:30からです。

「麦わらの大ダンスパーティ!」

お待ちしております( ^∀^)
posted by さくらさくらカンパニー  at 09:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178861121
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック