★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年02月26日

色彩の嵐!

しゃくです!
早いもので2月も終わり……

な、なんと、来週は3月…であります!気持ちが焦る…嘘みたいな本当の話……

そんな2月の最終稽古ですが、私は夜のみの参加でした(>_<)

なので、公演の稽古にはほぼ参加出来ず、イベントの稽古とイベントの衣装合わせに参加しました!

書けないのが残念ですが、凄いことになってます!!
私は自分の衣装の関係でフィルター越しに見てるような状態なんですが、それでも凄い色彩の嵐です!

きっと、イベントの中でも目立つのでは…?と今から楽しみです!

…ただ、課題はまだ沢山あって、色んなところで洒落にならないパーツを落としたり(主に私です…)、脱げて顕になるはなちゃん(菜の花)(笑)

まだまだ、改良の余地があります。
完成系をぜひ見に来てください!

豊中市立青年の家いぶき
Enjoy!いぶきフェス

10:00〜15:30

さくらの舞台は10:30からです。

「麦わらの大ダンスパーティ!」
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178920786
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック