★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年03月01日

だんご虫ごろごろ。

1488340395270.jpg
本日より『新選紀IVA!』チケット発売開始――――!!!
そのうち東西の劇場、お店にフライヤが・・・
日野市ではポスターもそこここに出現するでしょう〜!
ポストカードタイプのフライヤはそのまま前売りチケットとなりますので、
無くさずにお手元にお持ちください(^_^)

さて、今日から三月。弥生の月です。
東京公演まで約2ヶ月前と迫ってまいりました。
先月稽古が始まったばかりというのに、まさしく光陰矢の如し。

芝居はばらばらだった場面がようやく三分の二まで繋がりました!
今回は全員が二役ないし三役。
個性的なキャラが多い中、私の役はわりと普通(なはず)ですが、
なかなか愉快な可愛い役なので楽しんで作っています。
先週はほぼほぼ叫んでいただけのような気がするけど(^_^;
今回は超早変りもあるし、裏に入ると戦場なんだろうなぁ・・・(遠い目)

ダンスの振付も週に1〜2曲のペースで進み、
先週はコンテンポラリーの振りが付けられました。
通称「だんご虫ダンス」。
写真のようにただゴロゴロしているだけのダンスだからです。
嘘です。
この場面で重要な役割を果たさなければならない、はな(菜の花)ですが、
台詞のタイミングが掴めず、チーン・・・
自らだんご虫になっておりました(笑)
コンテンポラリーダンスの魅力とはなんぞや!?
ときには風のようにときには鞭のように、全身の筋肉をしなやかに力強く
優雅に思うがままに使って表現するダンスではないのかっ!
開脚せいぜい110度が限度の私にそんな柔軟さを要求されるダンスが務まろうかっ!
全身あざだらけで悪酔いして、ごろごろ転がった先週・・・
これを克服したころには私の腹筋はシックスパックに割れている・・・と良いな。

イベントの方も衣装合わせが行われ、皆のクオリティの高さに大爆笑(笑)(笑)
これはもう、ぜひとも実際に観に来て欲しいっ!
posted by さくらさくらカンパニー  at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178947076
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック