★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年03月04日

腐女子の血が騒ぐ

20170304_184924711.jpg
はな(菜の花)です(*´∀`)

今日のお稽古は待ちに待った(笑)土方さんと伊庭さんのシーン(*≧∀≦*)

私の台本には「ここがフラグ」「悲哀BL」「精神的に伊庭の勝ち」などと、最初に台本読んだ時の感想が書かれてます。

どんだけ、楽しみやねん(о´∀`о)

写真はそのシーンの一部(*´∀`)

どんな感じになるか楽しみじゃないですか。いや楽しみでしょ(*≧∀≦*)

気になった方、イープラスにて「新選紀IVA!」のチケット前売発売です!


『新選紀IVA!』
―時空を越えて” IVA発進!!”
新選紀はじまる!

今年のひの新選組まつり エルプロ&さくら友情公演はこの2作
『会津藩余聞はなさかづき』
『新選紀IVA!』
5/13(土)13時・17時半の2回公演 日野煉瓦ホール小ホールにて

5/26(金)〜28(日)全4回公演  TORII HALL(大阪心斎橋)

是非是非お越しくださいませ(*^▽^*)
posted by さくらさくらカンパニー  at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178987615
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック