★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年03月06日

コンセプトは「乙ゲー」?!

17-03-06-08-20-51-495_deco.jpg
なち@梦月です。
今回、「新選紀IVA!」の日程は

2017.5.13(東京公演)、5.26~28(大阪公演)

ですが、東京公演の翌日14日の日曜日は「ひの新選組まつり」で路地パフォーマンスに出演します。

エルプロさんの殺陣をはじめとして、剣舞や歌手の方が揃う中、さくら2comは毎度まいどのお笑い担当(笑)
……ちがうんですよ。笑いを取ろうとしてないんですよ多分。でもほら、近藤さんのマジックショーや壁ドンラップとか、箸休め的な演目にはなってると思いますけどね(笑)

そして今年も既に「そろそろ出禁になるんちゃうか……」というくらい愉快なショーになる予定です(笑)

ショー1曲目の振り付けがついて、写真はそのポージング撮り。
演出がにやにやしながら

「この曲のコンセプトは、乙ゲーだから!」

と言っていたので、そのような感じになると思います(笑)
さくら2comのメンズに萌え萌えしたい人は、ぜひ正面付近で陣取ってくださいね〜(*^^*)
(小声)私も前から見たいわ〜

なお、このショーはひの新選組まつりで完全版をお披露目ですが、大阪の本公演でもお目見えします!
東西どちらでも楽しんでいただけますので、ぜひお楽しみに〜(≧∇≦*)

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
「新選紀IVA!」
2017.5.13(東京公演)、5.26~28(大阪公演)
ひの煉瓦ホール(東京都日野市)、TORII HALL(大阪市中央区)
公演詳細はさくら2com公式Webまで!
http://fakikaku.com
✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
posted by さくらさくらカンパニー  at 08:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179000971
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック