★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年03月09日

にらめっこ

image1.JPG

八坂未桜です⠒̫⃝

昨日しゃくさん(和月)がブログでも書いてましたが、
日曜日は朝から1日でたっくさんの事をやりました!


生地を頂いたんですが…
ミシンを触ったのは小学生の時の家庭科の授業以来、糸の通し方すらほぼ記憶にありません(((╹д╹;)))
昨日と今日の2日間、ミシンと生地とにらめっこ。

難しくて途中で何回も放り出しそうになったんですけど、少しずつ形になっていくのを見るとめっちゃ嬉しかったです♡

素敵な衣装が出来るようにミシンと生地のにらめっこ、もう少しがんばります!笑
posted by さくらさくらカンパニー  at 18:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179037853
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック