★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年03月14日

NYは雪で学校閉鎖らしい

カッパかずきです

年明けから行ってたNYは、あの時めっちゃ温かかったのに、今はものすごい雪嵐らしい。

学校もダンススクールも木曜は、閉鎖になるんだそうです。

心配になって、お世話になったSue先生にお電話。
お休みできたから、ゆっくりするわとのお返事で、自身は大丈夫そうでした。

で、続いてされた質問が

「How about your show?」
「We have 5 shows until end of may.」
「What?… It's crazy...」

そう、まさにCrazyやねん。
でも、出来たらmiracleやし、やるねん(笑)

☆☆☆

稽古場では、そんなクレージーな本番数を前にテンションが変な人、続出(⊙ꇴ⊙)

劇中でヴィッちゃんが「尊皇攘夷」を「ソンノージョーイ?」ってカタコト英語みたいに言うんですが、イベントの通し前には皆が口々に「ジョーイ!」「ソンノージョーイ!」と叫んでいる。

皆、負けるもんかーって頑張ってるんやーって、ソンノージョーイ!!でつながる私たち(笑)

☆☆☆

ばしさんが書いてましたが、照明のりょーへー氏が稽古場に来てくれました。
りょーへー氏はさくらの名誉監督みたいな人なんで、的確なアドバイスに稽古場が少しひきしまります。いつもありがとう♡

☆☆☆

さくらの稽古場では、お茶タイムに粉末のコーヒーとか差し入れのお菓子をキープしていますが、こないだスタッフだいちゃんが、大量にお菓子を補充してくれて、稽古で疲れた私たちを癒してくれました。
…でも、あんなに大量にあったのに、もうほぼありません(⌒-⌒; )
どなたか、更なる差し入れプリーズ(笑)

☆☆☆

今週末にイベント本番があり、ご来場のお客様には楽しんでもらいたい。
そして、東京日野市の舞台、新選組まつりも、多くの皆様と触れ合える。

大阪の本公演もある。
舞台やってる人としてなんて幸せんなんやろうとおもう。
確かに大変だけど、こんな風に目標を持てる自分に感謝(笑)
仲間や周りに、皆様に感謝!

☆☆☆
日本の外は、桃や梅や桜が咲き始めてもはや春の兆し。
さくらの稽古場から舞台への熱意と共に、皆様に春をお届けしたいと思います!
…東京行く時はもう初夏かな(⌒-⌒; )

ショー「麦わらの大ダンスパーティー」
ジャンケン大会やリズムバトルなど参加型の30分のショータイム!!

豊中市立青年の家いぶき 
(豊中市服部西町4-13-1)
「エンジョイ!いぶきフェス」

入場無料です

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
「新選紀IVA!」
2017.5.13(東京公演)、5.26~28(大阪公演)
ひの煉瓦ホール(東京都日野市)、TORII HALL(大阪市中央区)
公演詳細はさくら2com公式Webまで!
http://fakikaku.com




image2.JPG











k-kappa
posted by さくらさくらカンパニー  at 09:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179089120
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック