★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年04月04日

勇気と空腹と闘ってます!

IMG_1841.PNG
ばたやん(浜端)です。
チラホラと桜の花が咲いてるのを見かけるようになりました…ヤバイ!!笑

稽古は、ほぼ作品の全てシーンを一通り立ち稽古が出来たかな?って感じです。
ダンスもほぼ振り渡され、シュプレも基盤が作られ…と、少しずつですが着実に進んでいます。
まぁ、もう4月ですからね!!

いっぱい通し稽古して、ダンスもバリバリ練習して…
歌って踊って、時には転がって…( ̄▽ ̄;)
これから、このフワッとしたものを、しっかりとした柱にして、みんなで大きな家(作品)にしていきますo(・`д・´。)

写真は最近よく見る光景。笑
稽古終わりに、空腹に耐えきれず
「帰りに〇〇でパン買っても良いですか!?」
って、ナッチャン(菜の花)と未桜ちゃん(八坂)が連れ立ってパン屋へ入っていく(;・∀・)

そして、美味しそうに目の前でパンを食べる…。

きっと、通し稽古が始まったらパン1.2コじゃあ、足りなくなるんだろうなぁ(^-^;

そうそう、先日衣装合わせをしたんですけどね…
それより前にしゃくさん(和月)が、公演で着用する衣装を持ってきたんです。

「注文してた衣装が届いたんですけど…」

「けど…?何か問題が?」

「問題は…ないんですが………
問題というか、コレを着る勇気!!」笑

そんなしゃくさんの勇気を振り絞った衣装姿は、ひの新選組まつりでの、路上パフォーマンスと大阪公演でご覧になれますw

是非お楽しみに♡
posted by さくらさくらカンパニー  at 22:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179312876
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック