★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年04月10日

桜の下で

昨日からの雨がやみ
今日は外で花が見えるのでは!
と、お昼に稽古場を飛び出して
稽古場の桜の下でご飯を食べました。

とうとう咲いちゃった…
さくらさくらカンパニーと冠してるわりに
近年、桜が咲くと何やら強迫観念にとらわれる悲しさ…。

稽古はいよいよ後半戦にさしかかってきました。
ダンスや歌、殺陣などパーツが出揃い
ここからはそれらを消化して、
自分のものにして、
一本筋の通った作品に仕上げていく番。

演出からのダメ出しも厳しさを増してきたー!
さくらっぽい、さくらっぽい稽古になってきたぞー。
5月に満開の桜を咲かせられるように
蕾を膨らませてますよー!

IMG_5588.JPG
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179372186
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック