★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年04月17日

パシャパシャ、チクチク

Fotor_149240986889711.jpg1492434574108.jpg
菜の花です(*≧∀≦*)

昨日の通し稽古、劇中で自撮りをしていたらなにやらいろんな人が集まってました(о´∀`о)
めちゃくちゃいい笑顔ですよね(´∇`)
この後ろでは、ばしさん(樹生)がセリフを言ってたはずなのですが、誰も聞いてないやんΣ(゜Д゜)




皆さん書いてますが、衣装が、間に合わなくて連日寝不足です( ´△`)

それでも間に合わないので、お昼休憩中にチクチク(。-∀-)
今週はゆっくり眠れるのかしら(笑)

どうやら、来週は再びイベントのお稽古(´・ω・`)
覚えてるのかしら(。>д<)
かなり不安!
posted by さくらさくらカンパニー  at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179475456
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック