★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年04月24日

柳は緑 花は紅

1492960565676.jpg
どうもしゃくこと和月舞です。
桜はすっかり新緑となり八重桜が満開です。春もすっかり深まりました。 来週はイベントの本番。終わればすぐに日野公演がやってきます。 恐ろしい・・・。
柳は緑で花は紅で・・・あたり前のことを当たり前に受け止めて。もうやるしかない!!!

土曜日に用事のために夕方から稽古に参加させていただいたのですが、昼過ぎからラインがちらほら。 1枚目は着物なのに・・・な物がを被っており、送られて動画には髪を切ったばたやん(浜端) の爆笑動画が・・・。 ばたやんは髪を切り、パーマをかけたらしく、まるで葉〇太郎。 振り付きの動画は、疲れた頭と心に大変染み入る動画でした(笑)
最近何かと話題のばたやんなのでした。 お見せしたいのはやまやまなんですが、不思議な格好の髪切ったお2人(樹生と浜端)の写真で勘弁してください(笑)
生で見てみたい方はぜひ劇場にお越しいただき、直接頼んでみてください。 疲れ心もきっと元気になること間違いなしです!!
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!
この記事へのコメント
新選紀IVA!の公演チラシって、もう完成していますか??
もし、完成しているのであれば、欲しいのですが、
どこでもらえますか??
Posted by ゆめな at 2017年04月24日 22:03
日野ならば新撰組関連の資料館や市役所、市民会館に、京都なら壬生界隈、大阪近辺なら一部のホールに置かせてもらっていますよ。
どたらの方の方ですか?
Posted by ヴィッちゃん at 2017年04月25日 08:34
大阪公演を観たいと思っています。

Posted by ゆめな at 2017年04月25日 20:18
先ほどの書き込み、日本語が崩壊しててすみません。大阪公演をご検討いただいてありがとうございます!!(*^▽^*)

トリイホール以外にウィングウィールド、アイホール、芸術創造館などにも置いてますので、お近くのところがありましたら是非お手にとって下さいませ!
Posted by ヴィッちゃん at 2017年04月25日 20:55
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179533051
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック