★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年04月28日

再び出航!!

image1.JPG

なんか凄い人(ん、人?骨?)が居ますね…。

明日はなんと…1ヶ月とちょっとぶりに奴らが帰ってきます\(^o^)/
また沢山の方と出会える素敵な時間になるはず♪

明日はバタさん(浜端)が私の笑いのツボを容赦なく攻撃してくるはず(笑)
皆さんにお見せ出来ないのが残念なんですが、本当に笑いが止まらなくなるんです!!
いつか解禁になる日が来るのかなぁ〜(たぶん来ない)


本公演「新選紀IVA!」の本番はじわりじわりと近づいております(~_~;)
最近は早替えの練習もしているのですが…時間が足りない!間に合わない!
慣れていないってのもあると思うんですが、お見せ出来ない姿になる自信しかない>_<
研究して、沢山の練習して、早替えもスムーズに綺麗に出来るようにならなければ!!

まだまだ出来てない事、やる事たくさんあせあせ(飛び散る汗)
残り少ない日数もしっかりと頑張らなければ…!


八坂未桜
posted by さくらさくらカンパニー  at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179583819
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック