★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年04月29日

麦わらの一味!ふたたび!

なち@梦月です。
「新選紀IVA!」の東京公演が差し迫ってくるなか
またやってますよ、この人たち。
麦わらの一味、アゲイン!です。
DSC_0409.jpg
さくらさくらカンパニーも所属している
枚方演劇連絡会(通称ひられん)の一年にいちどの総会。
いままでは5月公演のパフォーマンスを上演したりしていましたが
今年は3月に引き続きまして、麦わらの一味が復活しました。
DSCF0369.jpg
こちら、ターゲットの大半が中高生ということで……
盛り上がるわ、黄色い声は飛ぶわ、
終了後は思わぬ写真撮影に列ができまして……
みなさんのスマホにカラフルな私たちが納まったと思います(笑)
DSC_0434.jpg

全力疾走のイベントのあとは、稽古場に向かってすかさず通し稽古。

パワフルすぎです、この人たち。
どんだけ稽古したいねん!と。
出来ることなら毎日やりたい!と。

「新選紀IVA!」のクオリティも高めつつ、
こちらの麦わらの一味ダンスパーティは、5月3日にファイナルステージ(多分)が待っています。
今度は野外!無料で観れるので遊びに来てくださいね。

ルフィたちとのバトルに勝てたら、イイことあるかも!

豊中市緑地ふれあいフェスティバル
5月3日(水)
さくらさくらカンパニーは13:30頃に上演!
早めにきてねハート(トランプ)
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179613528
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック