★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年05月03日

見納めだぁぁぁぁぁ

1493821226075.jpgFotor_14938211715548.jpg
今日は、「ふれあい緑地フェスティバル」本番でした(о´∀`о)

いやぁ、3回目となるとみなさんの衣装やメイクにも慣れて笑いも込み上げては来ないだろうと思っていたのですが、甘かった。

相変わらず、バタさま(浜端)と、ばしさん(樹生)と、しゃくさん(和月)の破壊力が凄いΣ(゜Д゜)

笑って、メイクの進まないみおちゃん(八坂)を横目で見つつ。
3人を視界に入れないように頑張りながら、私(菜の花)はメイクしとりました(о´∀`о)



そして、いよいよ本番(*≧∀≦*)
今までで一番広い舞台!
そして、野外!
風が心地よい、ちょうど良い気候♪

天気に恵まれました(´∇`)

個人的に今日の本番で一番ツボだったのは「うるさい!」とルフィを怒るナミさん(о´∀`о)
これぞ、ワンピース!!

イベントも終わり、あと残すは日野公演、パフォーマンス、本公演のみ(´∇`)
気がつけば、来週は日野。

Σ(゜Д゜)

そうです。
来週は日野なのですよ

なにやら、変な汗が止まりません。

土日の最終稽古、どんなことになるんでしょうか(。>д<)
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179640274
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック