★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年05月06日

八木ちゃんはラーメン屋です

image1.JPG
さてさてさて!

いよいよ新選紀IVAの稽古も
最終週を迎えました。

土曜日の今日は通し稽古4回の
サドンデス。
そりゃもう体も疲れるし
頭も疲れるし
口も回らなくなってきます!

ピザ屋のたけちゃん(樹生)が、
ラーメン屋の八木ちゃん(大浦)の店で
「俺のピザとこいつのラーメンどっちが美味い?」と聞く場面で

「俺のピザとこいつの"うどん"」

とか言っても、心の広い八木ちゃんは挫けません!

ラーメンや、ラーメン…( ̄∇ ̄)

苦しみ足掻いた今回の作品ですが、
少しずつIVAの世界が具体的になり、
ラストシーンでは
それぞれが輝ける未来をその手に掴み、
最高の笑顔で幕を下ろします!

一人一人のラストの表情に注目です。



大浦 薫(ヴィッちゃん)
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179665818
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック