★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年05月11日

いざ、日野へ!!

image1.JPG


カメラを向けると素敵なポーズをしてくださったイケメンお2人♡

東京公演がとうとう目の前までやってきました(◎_◎;)

最終稽古が終わってから今日まで、予定がギッシリでバタバタしながらも衣装の手直しに追われる毎日。。
Twitterとか見てると皆んな同じ状態でした>_<

キャストは今日から、それぞれの交通手段で日野へ向かい、明日現地で合流します!

私は夜行バスで向かいますが…忘れ物がないか不安でいっぱいショッキング
とりあえず、しっかり寝て(眠れるかわからないけど…)明日から精一杯がんばります!

ご来場くださる皆様もお気をつけてお越しくださいねきらきら

八坂未桜
posted by さくらさくらカンパニー  at 22:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179714503
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック