★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年05月15日

日野公演、終演

エルプロさんの「はなさかづき」
そしてさくらの「新選紀IVA」が
無事終演しました!

雨の中でしたが
たくさんの方にご来場いただき、
年々お客様も増えていき、
お馴染みの方が来てくださる喜びを
ヒシヒシ感じます。

IVAにはエルプロからたくさんの方が
終演してくださり、
髭に巨大付けボクロの集団に
本番中ながらマジ笑いしました…( ̄▽ ̄;)

自分とこの芝居だけでも大変なのに
沢山の台詞を覚え、
心に響く芝居をして下さった、
お三方にも感謝感謝です。

正直、稽古不足で
まだまだ深め足りない部分が多かったけれど
エルプロさんとスタッフ陣、
そしてお客様に支えられ、
無事幕を降ろすことができました。

次は大阪公演。
東京で出来なかったこと、
足りなかったことを補い、
さらにパワーアップした舞台をお届けします!!

大浦 薫(ヴィッちゃん)
posted by さくらさくらカンパニー  at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179744637
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック