★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年05月15日

ひの新選組まつり本番!

image1.JPG

公演が終わった翌日は
朝はコーヒーでホテルでまったり…

出来るかーーーい!!!

朝からそれぞれの部屋でメイクし、
衣装を着け
9時から高幡不動会場でパフォーマンス。

先頭バッターのエルプロさんは
昨日の芝居では一切見られなかった
殺陣パフォーマンス!
薙刀やら旗を使った無茶苦茶カッコいいのを
見せられちまった…( ̄▽ ̄;)

また、これだ。
カッコよくゾクゾクするパフォーマンスの後に
我らのしょぼい殺陣と、
お笑い満載のレビュー…。
毎度思うが、土方歳三の像の前で、
何やらすねんあせあせ(飛び散る汗)

しかし、やるからには全力でやらねばならん。

朝の高幡不動、昼は日野宿本陣前と
2回のパフォーマンスをしてきました。

あ、パフォーマンスの中身は、
大阪公演で盛り込まれるので、
ここでは語るまい(^^)
まぁ、twitterなどに動画があるかもしれないので
お楽しみを取っておかなくてもいいや!
と思ったら見るとよろし。

今回も沢山の方にお世話になりました。
日野の関係者の皆様、
いつもありがとうございます!
そして道々声をかけて下さった方々、
そろそろ馴染みになってきた方々、
タクシーの運転手さんやホテルの方に至るまで
関わった全ての方が
温かく、楽しい…そんな3日間でし3日間でした!!


大浦 薫(ヴィッちゃん)
posted by さくらさくらカンパニー  at 08:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179746569
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック