★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年05月16日

休む間も無く…続きます!

image.png
東京公演&ひの新撰組まつりでのパフォーマンスが無事終わりました!
劇場や、ひの新撰組まつりに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございますw

一年に一度この「ひの新撰組まつり」を通じて、関東のお客様とお会いできることや、
L.PRODUCTSの皆さんと一緒にお芝居が出来る、この機会に感謝感謝です。

今回、路上パフォーマンスでは、昨年作った変身袴を使用し、袴での殺陣後に、一瞬でタキシードへ!!

かっこいい殺陣パフォーマンスが多い中、
さくらさくらカンパニーのパフォーマンスは、やっぱり特殊です笑

でも、見ていた子ども達から「すごーい!!」という言葉が聞こえてきて・・・
高幡不動では、いつものごとく土方歳三像の前でパフォーマンスを披露したので、
きっと、土方さんもこの変身には驚いているだろう(笑)( ̄∀ ̄)ニヤニヤ

さて、東京公演も終わり、ホッと一息つく間もなく・・・
今月末は大阪公演です!

大阪公演では、東京公演で披露できなかったシーンが登場し、
より汗だく・・・いや、華やかな作品になります!Σd(´∀`*)

L.PRODUCTSの方も数名ゲスト出演が決定しています!!
コレ言って良かったのかな?駄目かな?
もう、言っちゃったけど・・・(^_^;)

ってことで、私達も頭を大阪公演に切り替えて、
ラストスパートを駆け抜けたいと思っている、ばたやん(浜端)でしたー!!
posted by さくらさくらカンパニー  at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179767418
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック