★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年05月21日

先週は東京、来週は大阪

image1.JPGimage2.JPGimage3.JPG
カッパです。なぜか元気です。いや、多分カラ元気です(笑)
先週は東京での舞台、疲れを感じることも出来ないままに、来週は大阪公演本番です。

東京と大阪ではホールの機構が全く違うので、今日は大阪のホールの実寸を取って
いろいろな部分の変更がありました。

目の高さ、客席の高さ、ホールの広さ、全てが東京公演とは違います。
今日1日で、殺陣の立ち位置やダンスの配置が変わったり…テンヤワンヤ(⌒-⌒; )
しかし、皆くらいつくくらいつく。

大阪のお客様にステキな作品をおみせするべく、全力です。

きっとステキな作品を皆様におみせできると思います。
さくらさくらカンパニー、大阪公演「IVA!」は今週末です。
どうぞ、皆様お越しくださいませ!







k-kappa
posted by さくらさくらカンパニー  at 22:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179813198
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック