★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年05月23日

公式発表!してなかった

image1.JPG
今週末に迫った、さくらさくらカンパニーの「新選紀IVA!」
東京の武士女集団「エルプロダクツ」さんから、ゲストとして
時田実幸さん、篁 遥さん、福来千里さんが大阪公演に
出演してくださいます。
お3人とも、エルプロダクツのすごいスターさんで、殺陣もお芝居も、お人柄も
本当に素晴らしい方々です。
大阪公演でご一緒出来るのがホントに楽しみすぎーー(カッパ、ただのミーハーですんません!笑)
もうね、東京で舞台をやるようになってから、どんだけお世話になってるかわからないんです。

出会いってステキだ。生きるって素敵だ。
…ただ、全てにありがとう

そんな想いを込めて出来上がった今回の作品です。

…で、そんなステキなゲストが大阪公演に来てくださいます。公式発表してなかったことを、ハタと思い出し ฅ=͟͟͞͞((꒪∆꒪;)ฅ ブログで発表しておきますね。

皆様お楽しみに!
ぜひ、劇場へお越しくださいませ。
posted by さくらさくらカンパニー  at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179828831
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック