★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年05月31日

【公演裏話】スナップ事件

なち@梦月です。

「新選紀IVA!」も無事に大好評のうちに幕を下ろしました。皆さま、ありがとうございました(≧∇≦*)

さて、記憶に新しいうちに舞台裏話でも暴露していきたいと思います。

それは東京公演での話。

オープニングは燕尾に白ドレスという、超スタンダードな格好で幕開け。
なので、楽屋での男役さんの衣装もモチロン燕尾。

燕尾服といえば、白の蝶ネクタイがキリリと締まって格好イイですよね!

しかし舞台衣装である白の蝶ネクタイ。
早替え用に少々加工されていて、スナップボタンで留まるように出来ています。

開演前に衣装チェック。
ばたやん(浜端)の蝶ネクタイが曲がっていて、しゃくちゃん(和月)が直していたところ、パチンとスナップごと外れてしまい……

しゃくちゃん「えいっ!)⊂(´L_` )」
ばた「ぐえっ!Σ(´□`;)」

喉もとのスナップを渾身の力で押してハメた!!!

のたうちまわるばたやん、ごめんごめんと謝る?しゃくちゃん。

ばた「しゃくさんに殺されるーーー!」

と騒いでおりました。

しゃくちゃん曰く「止めやすかった」とのこと……

喉元のスナップは、手を添えて止めましょう(笑)
posted by さくらさくらカンパニー  at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179911148
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック