★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年06月01日

終演しちゃった

image1.JPG
カッパです。

多くのお客様とステキな仲間に囲まれ、「新選紀IVA!」大阪公演、無事に千秋楽を迎えることができました。

今年の私は1月にNYにてでダンス三昧な日々、2月から「麦わら」イベントと「IVA!」東京、大阪公演、ひの新選組まつりの稽古が同時進行で始まり、稽古と本番が次々とやってきて、5/28の千秋楽まで、ひたすら駆け続けてきた感じです。

「もうあかん…この日々はいつか終わるのか?」と体の疲労と心の疲労MAXで、気力とのせめぎ合いだったけど…
終わるもんですね(⌒-⌒; )
そして、本当にしんどかったのに終わってみたら、なんだかさみしい。

周りの皆が「7月には次の舞台やります」と告知しているのを見て乗り遅れそうで、やっぱり自分も早く何かやりたいと思う。麻薬みたいなもんですね、舞台って(;・∀・)

でもまずは、公演稽古で疲れた身体とメンタルケアと、ダンスや歌のレッスンに行けない間に踊ったり動いたりするための筋肉が落ちている所があるのでバレエやトレーニング、初心にかえってそこからやり直しだな。

そして、少しずつ脳内で動き出した夢を膨らませて、次が始まる時に(そんな遠くないと思う)全力でGO!するんだ。

次のステップに上がりたい。周りの素晴らしい人達と同じ所に立ち、そこをまた越して行きたい。
「もうあかん」と思っていたあの日々こそが、幸せなんだなと今は思います。

さて、今日からまた自分磨くぞ。

この公演に関わってくださった全ての皆様、東京から愛情をいっぱい抱えて応援に来てくださったエルプロダクツの皆様、心からの感謝を込めまして…

ありがとうございました!

追伸)今回の公演期間中、面白い小ネタ満載でしたので、しばらくはこのブログで暴露する人が続くと思います(⌒-⌒; )お楽しみに…
posted by さくらさくらカンパニー  at 08:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 新選紀IVA!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179918697
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック