★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年09月10日

舞台図

17-09-06-07-16-44-091_deco.jpgなち@梦月です!

「イチタスイチのまほう」今回もスマイル姫をやらせて頂きます(≧∇≦*)

美少女戦士で、会場のみんなの心、奪っちゃうぞ★


(; ´⊙Д⊙)ゾワッ


すみません、柄にもなく(笑)

今回は新キャラも出てきて、すっごいカワイイので負けませんよ〜(*^^*)

キャラデザのマジマジさんも、とっても心と愛情を込めてくれてる作品なので、さくらさくらカンパニーメンバーも、ものすごく頑張ってます。

舞台図も(大半隠してますが)ワクワクしてもらえるものを用意したいと思いますので、会場でぜひ確認してくださいね(*´ω`*)
posted by さくらさくらカンパニー  at 13:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 イチタスイチのまほう2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180945033
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック