★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年09月12日

汗だくの理由

IMG_2904.PNGどーもー。
毎回全力で戦ってる、ばたやん(浜端)です。

見て見て!
ヴィッちゃんさん(大浦)や、分かりづらいけど…なちさん(梦月)は、強そうな武器を持ってるのに、このバタの身一つで戦ってる様を!?

写真はめっちゃ楽しそうにしてますけどね…(笑)
そりゃ〜汗だくにもなりますよ!
いやいや、もう滝汗ですよ!?(.;゚;:д:;゚;.)

あ!
ちなみにバタのキャラは魔法使いです〜(*´艸`)
1人肉弾戦をやってるわけじゃないですー!!笑

そうそう!日曜日は早くもナンチャッテ通しをやっちゃいました。
当然まだまだ、グダグダな通しだったんですけど…
読み合わせじゃなくて、実際に立ってみたら、
「あ〜まだまだ自分の中でもモヤッとしてるなぁ〜」
って部分が沢山あったし、改善点も色々あったので、もっともっと模索していきたいと思いますw(^-^)

ちなみに、今家でコツコツと武器も制作中です!
ワルーイやスマイル姫に負けない、強そうな武器になればいいな…(  ̄− ̄ )
posted by さくらさくらカンパニー  at 02:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 イチタスイチのまほう2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/180968334
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック