2017年09月25日

ジワジワと…いろんなことが重なって来た。

image1.JPG
かずきです。
今日もさくらの稽古場は、動きまくりで暑く熱く!終了しました。

ファミリーミュージカルのお稽古で汗だくの休憩中、12月に控えているイベントの楽譜をさりげに誰かが見て歌いだしたら、誰もが危機感を感じ…休憩中にも関わらず、皆が楽譜を出して歌い始めた。
…3部コーラス+メインのダンスがあるという、絶対に美しくなくてはならないシーン。
1度うたったあと全員、楽譜を手に…無言。
これ、やれるんか?…
やるしかないっ!
きっとできるよ!(←棒読み)

そして…もうすぐ10月の初めには文化財団と演劇連盟主催で依頼されている、一般の方々を対象にしたシアターダンスのワークショップ。
その歌録音のための歌練習も次週の稽古までの宿題。
こちらもさくらの大切なお仕事。
ミュージカルの楽しさ、舞台の素晴らしさを知ってもらいたい。
いい経験だしがんばらねばならぬ。

何もかもが、並行。
脳内が乱れまくり。

ええやないですか。
こんだけ、やることてんこもり!
好きなことやれてるのは
素晴らしいって!…と、自分に言い聞かせている
(⌒-⌒; )

写真は、楽譜を見ながら大きなため息をつく、ばたやんとしゃくちゃん。
posted by さくらさくらカンパニー  at 01:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 イチタスイチのまほう2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181095530
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック