★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年10月05日

no-title

IMG_20171001_112904.jpg1507167423817.jpg
しゃくです。10月に入りました!
中秋の名月を愛でながらお団子食べる余裕もないまま、なんと本番一ヶ月前です…え……マジで……

私はユウキというかわいい(?)少年をさせて頂いているのですが、連載物というか、違う作品にしても同じ役をやることが初めてなんです。
いや、そのお陰で衣装作らずに済んでいるんですがね顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

ユウキ自体も前回よりも少しだけ成長してるし、今回もお話を通して成長していけるといいな〜と思ってます!
でも、単純にお話の世界の人たちは新キャラも加わり人数も増え更にパワーアップしてます!
それをわくわく見てるんですが、楽しいですよ〜!

写真は戦闘シーンと魔法練習中のはなちゃんです。
それぞれのキャラ、そして衣装と噂の(笑)装置もぜひ生で見に来てください♪
posted by さくらさくらカンパニー  at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 イチタスイチのまほう2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181186943
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック