★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年10月10日

衣装合宿

皆さま、こんにちは。
日曜日の稽古で机の足に頭をぶつけて、タンコブが出来た…ばたやん(浜端)です(ーー;)

「やけ酒(前のブログ)」をした天罰かしら…
って、いやいや!嘘ですよ!飲んでませんよー!!(((;°▽°))

とまぁ、冗談はさておき(笑)
実は先週の土曜日の稽古後に、ヴィっちゃんさん(大浦)家にお邪魔しまして、そのまま泊まり込みで、衣装合宿をしました☆

分からない所とか、バタが適当にやり過ぎてヘンテコになってる所とかを修復したり、アドバイスをもらったりしながら、コツコツと…。

時々、ヴィっちゃんさんがミシンをしてくれたりもして、ハイスピードでスムーズなミシンの音が…
テテテテテテテ…♪ と。

バタがやったら、
テケテケテ…、テケ…テケテン…
ゼンマイ仕掛けか!?Σ\(゚Д゚;)
って、自分にツッコミが入るくらいの、この実力の差をお分かりいただけるだろうか?笑

とにかく、17時に稽古が終わって、ヴィっちゃんさん家に着いてから夜中の1時位まで、先生(ヴィっちゃんさん)に助言をもらいながら、ミシンと衣装と格闘したので、ようやく衣装作りのゴールが見えてきた!!。゚(゚´Д`゚)゚。ヤッター
長時間付き合ってもらって、感謝感謝です!!

さらに!
その日の夕食はかずきさん(葵)の手作りご飯でしたヽ(´▽`)/
具沢山で、とっても美味しかったー♡

それにお風呂上ってから、遅くまで色々お話とか、悩み相談とか、色んな事を聞いたり話したりして、とっても長く有意義な1日を過ごしました(^^)

まずは意識から!
コレを念頭に、これから改めて頑張ろうと決意した日でしたw
posted by さくらさくらカンパニー  at 02:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 イチタスイチのまほう2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181237637
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック