★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年10月20日

大道具作成?

17-10-20-23-54-45-775_deco.jpg
しゃくこと和月舞です。
先週は土曜日に大道具を作成しました。 あんな素材とあんな文房具でできたなんて・・・という渾身の出来です(笑) みんなで一斉に取り掛かり半日ぐらいで本日のノルマを達成されました。
そして、今日はあんな素材とこんな文房具で作成された大道具に色を塗ってきました。 質感を出すのがなかなか難しくて、色んな色を混ぜてみたり、スポンジや布を使って乗せてみたり、塗装のガンの空気量を調整してもらったり、 なんとか色塗りは完成しました!! 2年前よりも二回りほどパワーアップした今回の物! 舞台上でどんな存在感を出してくれるのか・・・楽しみです♪
posted by さくらさくらカンパニー  at 23:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 イチタスイチのまほう2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181335847
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック