★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年10月24日

海賊うらばなし

collage-1508834441231.jpg
なち@梦月です。

なんとなく、この写真を見て「家族の団欒シーン」のようだな、と思ったのですが、どちらもそんなシーンではないのです(笑)

さて!いよいよ2週間後に迫ってまいりました!
「イチタスイチのまほう」!

シーン全体が詰まってきて、ここにきて怒涛の総仕上げ!
衣装も揃ってきて、一同が並ぶとカラフルの洪水です。ザッパーン!荒波水泳荒波水泳荒波

外は台風に伴う雨。
稽古場は白熱。
ちらりと湿度計を見たら、80%超えの湿度!

ほぼ水中か。

いいのです、だって海賊だもん!(笑)

そういえば先日、ジョイジョイたちはどうやって海賊生活を過ごしてるのか……という話になりましたが。

ジョイジョイは殺生はせず、難破船や宝の地図を探してトレジャーハンティング(それもう海賊じゃないんじゃ……)

魔王の息子であるワルーイは魔法を使って、しっかり生活。(仕送りもアリ?(笑))

姫であるスマイルはブラックカードでお買い物。

寄港先でワルーイとスマイル姫は財力アリでしっかり楽しんでいて、姫に至っては船の中でも天蓋ベッドのある個室に改装してる、という裏話が出てきました(笑)
ちなみにワルーイも個室を誂えて上質の暮らしをしていますが、ジョイジョイは三等客室でごろ寝です(笑)

そんな裏話を想像しながら楽しんでもらえると、3人のシーンなんかも楽しいかも♪

残りのお稽古時間で、しっかり厚みのある作品に仕上げます!
posted by さくらさくらカンパニー  at 17:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 イチタスイチのまほう2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181376354
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック