★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年10月26日

おんぷっぷ♪

1509013085229.jpg
菜の花です(ㆁᴗㆁ✿)

台風前日にヴィっちゃんさん(大浦)のおうちで衣装合宿をしてきました!

衣装を進めてくださったのはヴィっちゃんさんなんですけどね。
早いし、目分量なのにきれいだしすごいΣ(゚ロ゚;)

土曜日の夜だけでは時間が足りず、火曜日の夜もお邪魔しちゃいました。


私がワタワタしているあいだに完成していく衣装(´◉ω◉` )

こんなカワイイの私が着ていいの( ´•ω•` )

この衣装の似合う女の子にならなくてわ!

本番まで2週間きりました(´・ω・`)
たくさん助けてもらったんだから行動でしめさないとね(∗•ω•∗)
posted by さくらさくらカンパニー  at 19:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 イチタスイチのまほう2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181396090
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック