★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年11月07日

イチタスイチはニッ!

image1.JPG
イチタスイチのまほう
シリーズ第2弾!
ジョイジョイと新しい仲間

無事終演しました!

子どもたちもお父さん、お母さんも
沢山拍手や応援をしてくれました!みんなと友達になれて嬉しかったぞ〜!

第1弾の時に観て、続きをやるというので
観に来ましたという方が
何人かいらっしゃいましたが、
この子たちの2年前っていったい何才よ!?

小さな子どもたちの記憶の中に
私たちがやったミュージカルが残ってるなんて
なんと幸せなことでしょう(*☻-☻*)

こりゃ第3弾もやるしかないか?



大浦 薫(ヴィッちゃん)
posted by さくらさくらカンパニー  at 07:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 イチタスイチのまほう2
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181502958
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック