★「NOSADA」DVD・Blue-ray発売中!

2017年11月27日

美女と野獣のワルツ


ガラコンサート「美女と野獣」の
稽古が進んでいます。

今日は朝からベルが参加。

なので、メインテーマ「美女と野獣」の
デュエットダンスの振り付けが
ありました。

私、役者人生長いんですが
そうそうデュエットダンスは経験がない…
しかも、ベルと野獣の
初々しいワルツは…
かなり…かなり…恥ずかしいっ!

とりあえず、これは役作り、と言い聞かせつつ( ̄▽ ̄;)
踊らせていただきました。

稽古回数は少ないけど
見ている人がウットリするような
シーンになるといいな。

問題は衣装とツノだな( ̄▽ ̄;)


大浦 薫(ヴィッちゃん)
posted by さくらさくらカンパニー  at 18:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 2017 Xmasイベント
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/181691849
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック